【再開】すると言いつつ過ぎた3ヶ月

こんにちは、端くれです。

 

 

ブログ再開する宣言から気がついたら3ヶ月の月日が経っていました。今日まで音沙汰なかったのはネタがなかったからです…笑

(とても元気に過ごしておりました)

 

過去ブログを投稿すると意識していた頃は、毎日小さなことでも書いてみるを大切にしていました。

 

ブログ始めた6月ごろは、毎日1時間の時間を割いてその日のブログが完成するリズムがありました。これは自分の習慣に馴染んできただろうと油断したときに、手が止まってましたねえ。

 

さらに7月振り返ってみて、仕事もプライベートも色んなことに手を出した充実した月。ブログを書く時間以上に他のことに熱心に取り組んでいました!

 

これは後々ブログに書きたいような楽しい出来事なので絶対に書きたい。。。

 

 

 

こうやって書いてみて、過去を振り返るという行為を久々にしました。…これってすごく楽しいですね!!! たった今文章書きながら7月のこと思い出してニヤニヤしちゃうんだもの。

 

 

正直ブログを書こうと思ったのも、本の受け売りというか単に真似ごとに過ぎないです。笑

 

それでも久しぶりに帰ってきてみてまたわくわくした感覚を味わえるんだ〜という心持ちが、ブログ始めてみてよかったと思わせてくれますね!

 

InstagramやX、YouTubeいろいろ考えてはいたのですが、写真や動画でキョドキョドする未来しか見えなかったので、ブログが一番性分に合っているんだと思います(久々の人間が何を言ってるんでしょうか)

 

端くれの筆が乗ってきたなーと感じたところで今日はおしまい。

 

サムネイルは画像をつけたいなという事で、最近撮ったお気に入りのとろたく先輩挿しておきます

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

f:id:hashikure_life:20231010213857j:image