ブログがとっても楽しいです

こんにちは 端くれです。

 

ブログを投稿して1週間が経ちました。感想はとっても楽しいです。

 

タイトルに【快挙】と、入れようか迷ったくらい私にとってはすごいことだと感じています。

 

とりあえず3週間継続して書けるかを今の私の通過点としています。なぜ3週間かというと、ブログに関する素敵な書籍に出会ったからです。

 

初心者ブログは3行だけ書けばいい:5年間続けるブログを作る

 

おかさん著 kindle unlimitedで見つけて読みました。

 

このラフに始めよう!楽しもう!の精神がとても好きで、積み上がってきてからレベルアップしようの感じが楽しいですね。

ぜひ読んでみてほしいです。

 

ブログ始めようと思いたったのが今年の5月。WordPressレンタルサーバーまで契約したのですが、1記事も書けませんでした笑

 

次の媒体をはてなブログに選んだのも、書籍でおすすめされていたからです。真似できるものは徹底的にさせていただきます!

 

 

今は、いかに習慣化できるか楽しめるかに焦点を絞って書いています。予定ではあと2週間は毎日書いていくつもりです。

 

 

それと、スター機能が面白いですね。日本中の中で読んでいる人がいるんだという実感が楽しくて、それも端くれの大きなモチベーションになっています。

ありがとうございます。

 

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

おしまい

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!