サブスクのダウンロード何にするか悩む件

こんにちは 端くれです。

 

最近ふと感じた悩みがあります。

それはサブスクの動画や書籍をダウンロードしすぎることです💦

 

現在サブスクをYouTube Premium Kindle Unlimited U-NEXT の3つを個人や家族で利用しています。

 

出退勤の時間やお出かけの移動中にすることを、「よし、今日はゲーム実況観よう」とか「今日は、本が読みたい気分だ」と、わりと直前に決めるんですよ。

 

ただ、これといって一つに決めていないので10個くらいダウンロードしちゃう癖をどうにかしたいんですよね。

 

 

ダウンロードしすぎて困ることはないのも一理あるのですが、いざ電車に乗ったらまた気分が変わるんですよ。自分に振り回されてます笑

 

電車乗ってる間って何して過ごしたらいいんでしょうか

 

 

おしまい

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!